Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

今年は忙しいMy音楽らいふ。

f:id:JUBBILLY2011:20130726022135j:plain

 今夏は立て続けに参戦予定のライブが続出!

チケット購入済みのライブを挙げますと、
 
まず来月10日にサマソニ
これは大学友がTwo door cinema clubの大ファンなもんで、一日目だけ参戦予定。
正直言うと、二日目のジェイクバグとかローゼスとかリンキンも見たい。
でも上司が参戦するらしいので、とりあえず写メだけ撮ってきてもらおうかと。
 
 
そして次に14日に僕が小6の時からそのカリスマ性をたたえてやまない、ホフディラン小宮山雄飛殿の40歳誕生日記念ライブがあります!
ホフとして活動する前に組んでいたYOU-HIE-Sや雄飛殿のソロプロジェクトであったBANK$も復活予定みたいです!!!
 
 
そしてとんで11月にはFrantzFerdinandの来日ワンマンライブ。
これも地元友と大学友の二人からの誘い。
フランツは去年のサマソニ以来なので非常に楽しみ。
 
そして未定ですが、冬には、ポールも来日するんだとか!!!!!
これは行きたい。
 
ご一緒したい方はぜひどうぞー。^^