Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

$ネタ1_森進一「おふくろさん」つまんでみた

今ブログからはレビュー「コレイーーネ!!!」にネタ系記事も増やすことにしました。

相変わらずカテゴリーが多くなってすいません。

 

さて最近読み始めたDDN JAPANさんの記事に、見覚えのあるサムネが・・・ 

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51931060.html?fb_action_ids=241554695987065&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B"241554695987065"%3A10150389490315972%7D&action_type_map=%7B"241554695987065"%3A"og.likes"%7D&action_ref_map=%5B%5D


森進一「おふくろさん」 (ニコ動コメ付き) - YouTube

 

これ、以前ニコニコ動画にて僕がハマってたタグ動画で「例の作者です」ってのがあったんですけど、その一つなんですよね。

そのころはまだマイナーなこの動画でしたが、なにを連鎖にか、今は記事になる(意味あるのか??)までに再生数を延ばしたみたいです。

人生の余力の無駄遣いを好む嗜好の僕としては、こうゆうくだらない意味のないカオスで前衛的(?)な動画が大好きなのでいいんですが、

もしこの笑いのツボが分かる方は、上のようつべではなくて、ニコ動の「例の作者」シリーズを制覇することをオススメします。

 

ちなみにこの動画の作者(正確には作者不詳)によって、森さんだけでなく、

お墓の前で泣いてほしくない秋川さんやゲレンデを溶かした広瀬さんも被害にあってます。

まったく何の恨みがあるんだか・・・w