Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

新しい職場は

コテコテ関西弁のおじさま社長とその内輪、インテリメガネ風なお兄さん上司が牛耳るデザイン会社よ。

 
平たく言えば什器のCADデータ作成やらデザインやら出力やら組み立てやら梱包やら。
 
会社名の「ヴァズ○ンク」もことわざの「馬耳東風」からきてんだってw
人の話流すとかどんな企業やねんwww
 
しかし僕は講師業もやっていたため、指導とか人材育成ポジションも任されちゃった、マジかよ…
 
しかも入社一週間後にいきなしデキる後輩が入ってきます。(予定
 
 
しかしCADはまったく使用したことがなかったので、この二日間のド素人向け講習会に参加して、その可能性に惹かれた。
上司が言うに、立体物(紙材の特性まで把握して作るとかもはやプロダクトデザインの領域)として完成した時の感動はデカイのだろう。
 
あ、上司といえば、この人のitunesリストが洋楽三昧。いきなしBlurとか流してくれました。しかも「Parklife」だしw
今日なんかオサレなBen folds 5でしたよ、しかも最近のコンサート行ったんだってw
あなたとは仲良くやってけそうだw
 
 
さて明日から現場入ります。
 
頑張ります。明日も平和ならいいなぁ。