Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

♪$3_幻の一曲!!!!!!:The Vaselines'Son of a gun'

昨日、13年間ずっと知りたかった曲名がわかったあああああああああああああああああ

 

まだ若かりし頃(小6)、家族で行ったスキー旅行のビデオに収められていたものです。

一曲は以前、FM802にて流れていたので解決済みです。

カートコバーンの奥さん、コートニーラブがいたバンド、Holeの「Celebrity skin」でした。

 

そしてもう一曲がこちら。

派遣のお兄さんは36歳なんだけど、音楽の趣味が合いすぎてて意気投合していた中、

作業中にNirvanaのナンバーを聴いていたところを、なんか聴き覚えあるな?と思って

曲名尋ねて調べたらあたってましたーーーーーーーー!

 

もううれしくてループしまくりです、これ書いてる最中も聴いてます、

Best買おうか迷ってます。

 

それにしても、このバンドも、カートのお気に入りだった(今ナンバーをカバーまでしている)、ということで

なぜか二曲ともカートコバーンに因んだナンバーたちなのでしたw
The Vaselines - Son Of A Gun - YouTube