Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

第五回 販促EXPO 2013'初日

本日から金曜日まで東京ビックサイトにて開催されております、販促EXPOにてうちの会社も出展しております!

始発で上司と会場へ向かい、空調ゼロの現場にて、年上男性のバイト様達にしどろもどろな指導をし、ブースをまとめるバックパネルがなかなか上手く決まらずでしたが、なんだかんだで会場設営は無事に済んだかと。

とりあえず、CAD上で3Dを全作品について作成していたため、なんとか手順的にもそんな滞らずに進められてよかったかと。

しかし、目の前の競合他社さんが、かなりモダンでスタイリッシュなテイストなため、うちが真逆でポップ&ファンシー&夢見る夢子ちゃんなとこも付加されて、なんていうか、遊園地みたいなエンターテイメント性は強くなって、ギャップが出来て結果的にいい感じになってますw

そして明日から人生初体験の営業です。
名刺の渡し方さえ知らなかった僕が、社長夫人(写真に写ってる女性)からシュミレーションを受けていざ出陣。
f:id:JUBBILLY2011:20130626021716j:plain

お近くまで来られた方は是非。
企業の皆々様、株式会社vaz,inc.をよろしくお願いします。