Facebook

Kaori Jubbilly Umehara likes

BlurBlur
Create your Like Badge

Debaser??????

JUBBILLY13'によるgdgdブログ、第二段。

残業中の出来事。〜美しき生命をめぐる教員たちの論争〜

終業式の日、残業中に、男性教師がコールドプレイのViva la vidaのTシャツを着ている件で、描かれているドラクロワジャンヌダルクが乳首を出しているから学校に来て来るのどうなの論争していたところに芸術的視点で意見がほしいと巻き込まれたが、冷静にコールドプレイとドラクロワの名前出して終わりました。
にやけながら振り向いたのが吉と出たようです。

ていうか前の職場でもいたんだが、教師の洋楽好きは大抵コールドプレイ推しが多い。
今の同じクラスの担任の先生もViva la vidaを文化発表会で2年生の発表の演出曲目に選びながら鼻歌歌ってたし…!

洋楽好きスカ友は、コールドプレイのいかにもなUK音楽史上でも華麗な快進撃に皮肉な笑いを浮かべていたが、基本私はバカな洋楽主食家なんで好きなもんは好っきゃねん‼︎ええやん、コールドプレイ!
ただしViva la vidaよりClocks派だがな!

それよりダフトパンクやらそうゆう洋楽類いのTシャツ今流行ってんの⁉︎早く言ってよ!
あ、そういえば尼崎のUNIQLOでフランツTシャツを見かけたような…(あれ単なるロトチェンコ


Viva La Vida

Viva La Vida